FC2ブログ

はなの留守番日記・・・その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝の持ち腐れ?








蚊の季節になったので、くまもんに退治をお願いしました!!

250日だから…いつ変えたら良いんだろう!?


ついでにはなちゃんもやっと、洗えたので、極上なさわり心地です


はなが自然乾燥しているうちに、バイクのタイヤ交換に行ってきました。

悩んだけど、今まで履いていたエンジェルさんがとても良かったので、特別価格?で、在庫であったピレリのディアブロロッソⅡ

端っこがハイグリップらしいのですが…私は新品のまま終了かも?

写真はバイク屋さんから帰ってきただけなので、ほとんど接地していないので、3色ですが、一番端がハイグリップらしいです。

せめて無理なく、半分くらいまで使えたら良いなぁ~


社長が買ってきたら着けてくれると言ってたので、(実際にやってくれるのは違いますが)シガーソケットをシート下に、USBをハンドルバーにつけてもらえたら良いなぁ。とお願いしたら…


希望のところにつけましたから

と、爽やかに報告してくれました。
基本的には使わないけど、これで、いざというときにナビモードも、キャンプで電源なくても、安心です。

ちゃんとキー連動にしてくれたらしいので、バッテリーも安心です。

たぶん、面倒だったと思うけど、ありがとう!

二人から、はじめは滑るから気をつけて!!
と言われながら帰宅しました。

翌日、天気も良かったので、ちょっと試運転に行きたかったのですが、いろいろあって、あまり距離は乗れなさそうだったので、いつものコースでソフトクリームを食べに牧場まで♪

関東平野を眺めながら、ちょっとのんびり。

乗り心地はかなり楽しいです
自然に倒れて曲がっていく感じです。
新しいタイヤは良いですね~

ポピーがまだ咲いているかと思ったのですが、残念ながら終わってました


同じ道を戻るのもつまらないので、一度、皆野に降りて、定峰峠を通って帰宅しました。



この日は父の日。
プレゼントは後日買いに行く予定なのですが、なにも無いのも寂しい?


小僧寿しではちょっとリッチなセットで夕食~


おまけの湯飲みは思ったより、リアルな柄でした。



メモ


タイヤ交換
電源取り付け

79274㎞
スポンサーサイト
  1. 2014/06/19(木) 23:51:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<限定の景色 | ホーム | バラじゃなくて菖蒲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanatoz2.blog.fc2.com/tb.php/71-ad9c57f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tomi

Author:tomi
z750Sも9年目、はなも12歳になりました。
のんびりマイペースで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (146)
車でお出かけ (1)
整備 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。